だだもれのひとりごと。

メン地下に沼った女のひとりごと。

今の関係

 

新宿BLAZEにて行われたワンマン、

白雪シン生誕ライブ、

については今度書くとして現状を書き綴っておきます。

 

今の関係は最底辺です。

とても悲しいですが自分で蒔いた種。自業自得です。

何をやらかしたかと言うと【他界宣言】。

元々メンヘラ持ちの私、メンヘラ極めすぎて色々拗らせ全てが嫌になり荒ぶって暴れた結果手放そうとしました。

病むことにも疲れた、これならいっそ降りてしまえ離れてしまえと思ってしまいました。

今思えばなんてことをしてしまったのだろうと罪悪感に苛まれてます。そして苦しんでいます。あの日(2023年5月20日)の私を殴り殺したい。

物販の去り際に一言、「死ぬね」と言ってお別れした私。本当に降りる気でいました。

 

が、結果として降りられませんでした。

数日で戻りました。

それまで毎日見に来てくれてたストーリーも干されました。一気に築いてきた関係性が音を立てて崩れ落ちました。

全ては私の自業自得。

推しに絶対言ってはいけない言葉を残した私。

全て私が悪いのです。

 

やっぱり離れられなかったと戻った日。

結構キツめのお言葉を頂きました。

私が捉えたニュアンスでは、来たければ来ればいい。応援したいと思えたら来ればいい。

あ、歓迎はされてないんだなと痛感しました。

今まで積み重ねてきた関係はなくなったんだなと。

ゼロどころかマイナスです。

まぁ当たり前ですよね。

その後仕事が忙しく現場に行けず早3週間。

決して干してた訳では無い。ただただ忙しくていけなかった3週間。

ほぼ1ヶ月会ってなかった訳ですから結局他界してたも同然。

どんな顔していけばいいか分からなかった現場。正直怖かったです。震えてました。

でもその日は歓迎してくれました。

🤍待ってた😡待たせすぎじゃない?😡

❄️ごめんなさい、、

🤍これからは間隔開けずに来てください❕

 

私がずっとどんな顔していけばいいか…と言ってたのを見てくれたようで、シンくんもどう接してたかわからなくなったって。

探り探りになっちゃうって。

それはそうだよね。すぐ今まで通りなんておこがましい。いくら仕事とはいえ人対人。

人間の感情がある。

まぁシンくんはお仕事ですので私を拒むことも出来ませんしね。嫌がられていたとしてもそこは申し訳ないところ。

私達に必要なものは時間。

また積み重ねないといけないもの。

時間をかけてゆっくりと元の関係に戻れるように。

今はゼロではない、マイナスなんだよという自覚を持って。

ここから挽回していきたい所存。

また前みたいに笑いあえますように。

今の願いはそれです。

これは時間をかけて紡がなければいけない問題です。

 

今の目標は、好きだよと伝えたら、好きだよって返してもらうこと。そこまでの関係に戻ること。まずは関係を取り戻さないと。

取り戻した上でまた幸せな時間を沢山過ごすことが最終的な目標です。

 

もっと一緒に居られるよう

解けない魔法で願いを叶えて

 

私の好きな曲の歌詞です。

もっと一緒にいたい。会いたい。

素直な気持ち。ずっと一緒にいたい。

 

この先もずっと一緒に居られますように。

1度離した手をもう1度繋ぐのは本当に難しい。

痛感しております。

ここまで干されているならいっそ他界しても?と思うかもしれませんがそんな気ないです。

一方的でも好きな人は好きな人なんです。

ある意味1歩引いて冷静になった3週間。

今は拗らせることも無く暴れもしてない。

だって最底辺、マイナスですもの。

まずはゼロに近づけるように。そしてプラスに持っていけますように。

純粋にアイドル白雪シンを応援したい、今はこの気持ちしかありません。

推しを応援することが私の人生。

突き放されても応援したいとついていきたいと思える人に出会いました。

もう二度とこの手は離さない。

 

🤍お互い歩み寄っていきましょう

 

この一言を貰えただけでも大きな一歩です。

もう一度向き合ってもらえるんだ。

ゼロに近づく希望が見えた気がします。

今大事なものは現場数と時間。

積み重ねていきたいと思います。

 

良いのか悪いのか干されや塩には慣れているので。そう簡単には離れません。粘着質な私ですので、、これが執着というやつですかね。

でも本当の執着心を別界隈で経験してるので、それとは違う。今は純粋に応援したい、ステージを見たい、お話したい。やっぱりステージが1番です。ステージで輝いてる彼が好き。そんな彼を応援したい。

 

今年に入り仕事を転々としてましたが

今は腰を据える職場に就けたので仕事が忙しいですがどうにか現場に行きたいところですね。

シフトのバランスどうにかしましょう。

仕事も大事ですからね。

 

時間を積み重ねたい、マイナスをゼロにそしてプラスに、が目標です。

 

今の関係はこんなところです。